イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】ドウェイン・ジョンソン、結婚1周年迎え挙式映像を公開 歌手の妻はウェディングソングをリリース

ローレンの新曲リリースと結婚記念日にちなみ「俺のソウルメイト」と記して昨年のハワイ挙式映像を自身のInstagramにアップし、このように言葉を添えている。

「1年前の今日、2019年8月18日、俺はローレンと結婚したことを光栄に思っている。あの日の夜、ローレンは彼女が作詞したこの美しい曲『Step Into a Love Like This』をサプライズで歌ってくれたんだ。」
「冒頭にある『天国にいる天使達が今日の私達のために歌ってくれている』は今は亡き、俺達が愛する人への思いを歌った部分だが、これを聴いた時はとても感傷的になってしまったんだ。この部分を聴いたり、俺達の結婚式の動画を見ると今でも同じ気持ちになってしまう。」
「ローレンは俺達の人生や結婚式での恩恵など全てこの曲に詰めこんだ。才能があって、魂のこもったシンガーソングライターだよ。」

そして締めくくりとして「君達みんなが『Step Into a Love Like This』と僕達の挙式映像を楽しんでくれることを願っている。この記念日に俺達の挙式動画をみんなにお披露目できてうれしく思うよ」とローレンの新曲のPRも行った。この6分20秒の動画ではハワイの海沿いで挙げられた2人の挙式場面を見ることができ、とても感動的な内容となっている。

画像は『Lauren Hashian 2019年12月13日付Instagram「JUMANJI 2 is just so special!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MIE)

1 2