イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ドウェイン・ジョンソン、2歳愛娘の反抗ぶりに優しく諭すパパ 動画再生回数2200万回超に

日頃からSNSに愛娘達とのキュートな動画を公開し、ファンを喜ばせている俳優のドウェイン・ジョンソン。米時間3日にドウェインが三女ティアナちゃんの動画を投稿したところ、その可愛さが反響を呼び、現在2200万回を超える再生回数を記録している。

“ザ・ロック”のリングネームで親しまれたプロレスラー時代も、強靭な体力とアツい演技を武器に活躍するアクション俳優としても常に全力投球な姿が人気のドウェイン・ジョンソン。196cmの大きな身体でリングやスクリーンを縦横無尽に暴れ回るドウェインだが、プライベートでは3人の娘を持つ子煩悩パパだ。前妻ダニー・ガルシアさんとの間にもうけた長女シモーヌさん(19)は昨年2月に最年少でWWEに入団しており、ドウェインは自身と同じ道に進むことを決意した娘を「誇りに思う」と明かしていた。

2007年より交際を開始し、2019年に再婚したローレン・ハシアンさんとの間にはジャスミンちゃん(5)、ティアナちゃん(2)と2人の娘がいるドウェイン。時折公開される幼き娘達との動画では、彼女達の気を引こうと躍起になったり、ツンデレな娘達に翻弄されるドウェインのお茶目な一面が見られ、毎回多数の「いいね!」を獲得している。

米時間3日には、ドウェインが新年最初のファミリー動画を投稿したのだが、三女ティアナちゃんのキュートな姿が話題を集めた。

「ティア(ティアナちゃんの愛称)、何が起こったんだい?」

ドウェインのそんな声から始まるこの動画には、スパゲッティの束を持ちキッチンに立つティアナちゃんの姿がある。背後ではフロアのあちこちにスパゲッティが散らばっており、どうやらティアナちゃんが箱から取り出そうとしたスパゲッティをうっかりばら撒いてしまったようだ。

「こんなに散らかして、誰の仕業かな?」
「ちゃんとダディの目を見てごらん。」

娘に穏やかな声で語りかけるドウェインに対し、

1 2