イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ドウェイン・ジョンソン、2歳愛娘の反抗ぶりに優しく諭すパパ 動画再生回数2200万回超に

父親と目を合わせようとせず「知らない」「知らないったら、ダディ」とティアナちゃん。

「“スパゲッティ・フェアリー(妖精)”がやって来て、床に全部こぼしちゃったのかな?」

女の子のパパらしく“フェアリー”というマジックワードを使い、ティアちゃんとコミュニケーションを図ろうとするドウェインは、

「ティアは“スパゲッティのフェアリー”を見たのかい?」
「どんな風だった?」

と会話を盛り上げようとする。しかしティアナちゃんは、

「フェアリー」

とたった一語のみで冷たくあしらう。ドウェインがさらに

「散らかったこのスパゲッティは誰が片付けるのかな?」

と続けると、ティアナちゃんは握りしめていたスパゲッティの束をゆっくりと床に落として、

「“スパゲッティ・フェアリー”が、またやっちゃった?」
「これは私達がお片付けしなくちゃ」

とつぶやくのだった。そんな一枚上手な女優顔負けの娘の言動に、ドウェインも思わず笑い声を漏らしていた。Instagramにも、

「こんなに散らかした“スパゲッティ・フェアリー”を見つけたら、俺はその翼に平手打ちを食らわしてやるぞ。」
「スローモーションでパスタをフロアにばら撒きながら、ティアが『“スパゲッティ・フェアリー”が、またやっちゃった?』って言い放つシーンは、マジで久々の爆笑風景だったぜ。」

とコメントを綴っており、さらには100点満点の絵文字とともに

「さすがオレの子だよ―危機に直面してもパニクらないんだ。」

と一文を添えている。

キュートなティアナちゃんと子煩悩パパ・ドウェインのやりとりを収めた1分間のこの動画には、

「ティアナが可愛すぎる」
「何度見てもほっこりするよ」
「つぶらな瞳のエンジェル・ティアナに癒される」
「ドウェインは最高のパパ」
「さすが3人の女の子のパパね」

など仲良し父娘の姿を絶賛するコメントが3万5000件以上寄せられたほか、動画再生回数も2200万回を軽く上回っている。

新年早々からほのぼのファミリー動画でファンを喜ばせてくれたドウェイン・ジョンソン、今年も2億人超のフォロワー達を癒やしてくれることだろう。

画像は『therock 2020年11月27日付Instagram「Is daddy the Lion King?」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2