イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】“ロック様”ドウェイン・ジョンソン、過去に過ごしたハワイで罪滅ぼし チョコレートを買い占め

米俳優の“ロック様”ことドウェイン・ジョンソン(50)が、ハワイのコンビニエンスストアを訪れ、陳列棚にある「スニッカーズ」のチョコレートバーを買い占めた。ドウェインはハワイで暮らしていた14歳の頃、同店舗に毎日立ち寄って悪事を働いていたという。しかしハワイを出た後もそのことに苦しんでいたため、今回は罪滅ぼしを行うことにしたそうだ。

ドウェイン・ジョンソンが現地時間28日、自身のInstagramでハワイのコンビニエンスストア「セブン-イレブン」を訪れて「スニッカーズ」のチョコレートバーを買い占める動画を公開した。

ドウェインは14歳の頃、ジムに通っていたがその途中で毎日同店舗に立ち寄り、キングサイズのスニッカーズを万引きしていたという。

しかし両親がワンルームのアパートの家賃を支払えなくなり、1987年にハワイから追い出されてしまったのだ。その後、ドウェインは何年にもわたってずっと罪を感じ続けていたという。そして今回、罪滅ぼしとしてチョコレートバーを買い占め、店内にいた客の分も支払ったのだ。

映像が始まると、ドウェインがコンビニエンスストアの店舗に入り、陳列棚にある大量のスニッカーズを茶色い紙袋に詰め込んでいる。

紙袋をレジに持って行くと、

1 2