イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】“ロック様”ドウェイン・ジョンソンの負傷歴がスゴすぎる まさに傷だらけの人生!

人気俳優のドウェイン・ジョンソンが、このほどボディーメンテナンス中の姿を公開した。マッサージベッドにうつ伏せになったドウェインの体には鍼灸針が何本も刺さっており、その衝撃的な写真には5万件を超えるコメントが寄せられた。プロレスラーやアクション俳優として長年体を酷使し続けているドウェインは、これまでのケガの数々をリストアップするとともに「体は1つ、大事にしなくちゃ」と綴っている。

現役時代はダイナミックなパフォーマンスで人気を博した、“The Rock”(ロック様)こと元プロレスラーのドウェイン・ジョンソン(48)。舞台をハリウッドに移してからは、スクリーン上でド派手なアクションを繰り広げ、“最もセクシーな男性”、“最も稼いだ俳優”といった肩書きがよく似合う、ハリウッドを代表する“Aリストセレブ”に仲間入り。若き自身の姿を描いたホームドラマ『Young Rock』も好スタートをきり、“飛ぶ鳥を落とす勢い”が長く続いている。

健康には人一倍気を遣うドウェインは、多忙スケジュールの合間を縫って日々ワークアウトに励んでいるが、長年酷使され続けている彼の体は定期的な集中ケアが必要のようだ。米時間26日にはInstagramに、

「まるで大草原でうつ伏せになっている、傷だらけ&気絶した酔っ払いの水牛みたいだけど― この静かな治療や回復の時間には、感謝してもしきれないぜ。」

と綴り、

1 2