イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】ドウェイン・ジョンソン、プリンセスに大変身!? 愛娘(7)がメイクアップ「パパとても可愛いよ」

あまりの強さにドウェインも「ワオ」と声をあげる場面も。「そんなに強く塗らなきゃいけないの?」と顔をしかめながら尋ねるドウェインに、ジャスミンちゃんは「そうよ。メイクの一部よ」と真剣な様子だ。

娘に頬紅を塗られるドウェイン・ジョンソン(画像は『Dwayne Johnson 2022年12月23日付Instagram「First morning back home with my tornados」』のスクリーンショット)

“ドゥワンタクロース”に変身するパパを横で見ていた妹のティアナちゃんも「とても可愛く見えるよ」とドウェインを褒めるが、鏡を見ていないドウェインは心配そうな表情である。

ジャスミンちゃんはさらに強力なアイテム“チュチュ”を自信満々に掲げてドウェインに見せたが、本人は施されたメイクが気になって仕方がないようで娘達に「カッコよく見える?」と何度も確認。「カッコよくするって約束したよね?」と念を押し、ガタイのいい大人がメイクを失敗した姿とは思いたくないようだ。

そしてパパにチュチュを持たせたいジャスミンちゃんは「チュチュはここよ!」と大声をあげ、ソファーに座っているドウェインに「立って!」と命令口調で指示する。

チュチュを見せられたドウェインが「他に何か必要なものはあるの?」とあえて尋ねると、娘達は「チュチュが必要よ」と主張。「そうだねチュチュが必要だね」と娘達に話しかけたドウェインは「早く立って」と急かすジャスミンちゃんに手を取られて立ち上がると、最後に笑いながら「威厳も必要だよ」と言い、ティアナちゃんは「威厳ねー」と捨て台詞のように呟きながら画面から消えていった。

映画『ワイルド・スピード』シリーズなど肉体派のアクション俳優として活躍するドウェインも、可愛い娘達の前ではなされるがままである。

娘達のお遊びにきちんと付き合うドウェインに、ファンは「世界で一番のお父さん」「最高のパパ」「これは素晴らしい」「あなたは偉大な父親」と賛辞を寄せながら、「このメイク本当に似合うわ。ははは」「これがあなたの新しい姿になるね」と幼い娘達に翻弄される姿を楽しんでいた。

いつもファンを喜ばせ、期待を裏切らないドウェインと幼い娘達とのやりとりは今回も大人気で、動画の再生回数はすでに6300万回を超えている。

画像2、3枚目は『Dwayne Johnson 2022年12月23日付Instagram「First morning back home with my tornados」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 雨宮瑠亜奈)

娘2人に立つように命令されるドウェイン・ジョンソン(画像は『Dwayne Johnson 2022年12月23日付Instagram「First morning back home with my tornados」』のスクリーンショット)

1 2