海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】DIYの安価なべニア(人工歯)を入れた女性、話すこともできず大爆笑(米)<動画あり>

冗談半分で“ベニア顔”をTikTokに投稿したところ大きな反響を呼んだ。

動画の冒頭でサラさんは口元を右手で隠しているが、歯を披露すると「話をすることもできないの!」とキャプションが入る。可笑しくて仕方がない様子のサラさんはその後、頭を後ろに反らせて大爆笑。白く輝くベニアが丸見えになっている。

サラさんはその後も、ベニアを面白おかしく見せており、前歯が出てしまうのか、噛み合わせが悪く口を上手く閉じることもできないようで、次のように説明をした。

「これはハロウィンで使うような質の悪いもの。もう一度型に入れて作り直すこともできたけど、諦めたわ。もともと一時的なものだから仕方ないわね。」

「私はこの歯をニ度と使うことはないでしょうけど、500ドル(約68000円)くらい出せばいい品が買えると思う。もしベニアを試すことがあったらそれなりの金額をつぎ込むことお勧めするわ!」

大きすぎる? ベニアが丸見えに(画像は『saranash231 2022年4月18日付TikTok「DIY vaneers gone wrong…」』のスクリーンショット)

なおこの動画には「『Tennessee Post』を見ていたらTikTokにたどり着いた」「『Kidspot』で見たよ」「私は『Mail Online AUS and UK』だった」「私にはこんな動画が必要だった」「大爆笑!」「ユーモアのセンスがあるわ!」といったコメントが世界中から寄せられており、サラさんは「この動画がニュースで取り上げられたなんて信じられないわ!」と驚愕している様子であった。

ひょうきんなサラさん(画像は『saranash231 2022年4月18日付TikTok「DIY vaneers gone wrong…」』のスクリーンショット)

ちなみにサラさんはベニアの価格を公表していないが、過去にはイギリスの女性がアマゾンで3.98ポンド(現在のレートで670円)で購入したフリーサイズのベニアが話題となった。ベニアは大きすぎて、とても人前では使えなかったという。

@saranash5182 DIY vaneers gone wrong… #vaneers #foryou #fyp #funny ♬ Oh No – Kreepa

画像は『saranash231 2022年4月18日付TikTok「DIY vaneers gone wrong…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

口をまともに閉じることもできず(画像は『saranash231 2022年4月18日付TikTok「DIY vaneers gone wrong…」』のスクリーンショット)

1 2