海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】人工歯(べニア)を入れた男性「まるでLEDライト」「ホテルの枕」と酷評(独)<動画あり>

白い歯に憧れてホワイトニングをしたり、どうしても歯並びが気になるから…と歯にお金をかける人は多い。しかし治療した歯があまりにも白すぎたり不自然だったり、ましてやそれがTikTokerだったりすると酷評されてしまうことがあるようだ。『The Sun』などが伝えている。

ドイツ出身と思われるYouTuberで、YouTubeチャンネル「DustinJOTV」に面白動画などを投稿しているダスティンさん(Dustin)が11月26日、TikTokにビフォーアフター動画を投稿したところ大きな反響があった。

動画は人工歯(べニア)治療のビフォーアフターを捉えたもので、ビフォーは歯を削ったのかかなりのすきっ歯で歯が極端に小さく、歯並びも決して良くはない。また口内をカメラに晒すダスティンさんも、心なしか顔が引きつり表情が硬いようだ。

そして映像がアフターに変わると、歯と歯の隙間が埋まり、歯の形や歯並びはキレイに治療されており、ダスティンさんの表情も穏やかに見える。ただやはり気になるのは歯の色と大きさで、ビフォーとは比べ物にならないほど白くて大きく、天然歯でないことがすぐに分かる。

この動画は1週間で再生回数が580万回を超え、

1 2