海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】人工歯(べニア)を入れた男性「まるでLEDライト」「ホテルの枕」と酷評(独)<動画あり>

次のようなコメントが寄せられた。

「明るすぎてLEDライトのよう。」
「漂白したみたい。なぜもっと自然な色を選ばなかったの?」
「ハリウッドのセレブであってもこの白さはないと思う。」
「歯が大きすぎるでしょう!」
「まるでピアノの鍵盤みたい。」
「ホテルの枕だね。」
「シャワールームのタイルと同じ。」
「四角いチューインガムを貼ったの?」
「墓石みたい。」
「マウスピースだね。」
「馬だよね。人参を食べるかい?」
「トルコで特別な施術を受けたの?」
「映画『マスク』に登場するジム・キャリーのようだ。」
「歯科医師の免許を剥奪すべき。」
「返金してもらったら?」
「これは悲劇!」

なおダスティンさんがどこで治療を受けたのかは不明だが、本人はネガティブなコメントは全く予想していなかったようで、その後の投稿で「こんなことになるなんて思ってもみなかったよ。そこまで言うならみんなの歯を見せてくれ! 黄ばんでガタガタの歯より白くて美しい歯のほうがよっぽどいいだろう!」と訴えていた。

治療前のダスティンさん(画像は『Dustin Jotv 2022年11月26日付TikTok「Vorher nachher」』のスクリーンショット)

ちなみに今年5月にも、イランで人工歯(ベニア)を貼り付ける施術を受けた女性が話題となった。女性が歯科医師だと思ったのは大学生だったそうで、人工歯には「白いトイレのタイル」「ピアノの鍵盤」といった爆笑コメントが続出していた。

@dustinjotv

Vorher nachher. ?#fyp

♬ love on the brain sped up – xxtristanxo

画像は『Dustin Jotv 2022年8月12日付TikTok「What is that?」、2022年11月26日付TikTok「Vorher nachher. ?」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

治療後のダスティンさん(画像は『Dustin Jotv 2022年11月26日付TikTok「Vorher nachher. ?」』のスクリーンショット)

1 2