エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】超多忙のSnow Man・目黒蓮に番組スタッフが異例のカンペ 岡村隆史も「こんなん初めて見たわ」

ジャニーズの人気アイドルグループ・Snow Manのメンバーとしての活動はもちろん、モデル活動や俳優業など個人でも幅広い活躍をみせている目黒蓮。現在はライブツアーのほかドラマの撮影やバラエティの収録、映画のプロモーションなど様々な仕事を掛け持ちしているが、『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)で目黒と共演しているナインティナインの岡村隆史は、彼の多忙ぶりを目の当たりにし「スーパースターの階段を上ってる」と感慨深げだ。

かねてから目黒蓮が出演しているドラマ『silent』(フジテレビ系)にハマっていることを公言していた岡村隆史。10日深夜に放送された『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)では、ついに目黒本人にこのことを伝えられたと明かしており、自ら予想した結末を熱弁するも「まだ分からないんです」と返されたというエピソードを披露した。

『silent』はもちろん、NHK朝の連続テレビ小説『舞いあがれ!』や来年3月公開予定の映画『わたしの幸せな結婚』など俳優業での活躍が目覚ましい目黒。一方でSnow Manとしてもライブツアー真っ最中であり、そのほか雑誌のレギュラーモデルや取材ととにかく多忙だ。先日、岡村が『冒険少年』2時間スペシャルの収録で一緒になった際も、その前後で映画のプロモーション活動が入っていたそうで、

1 2