エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】加藤浩次が「あんないい子、久々に見た!」と絶賛 Snow Man目黒蓮の“礼儀正しさ”

加藤浩次(極楽とんぼ)が、アイドルグループ・Snow Manの目黒蓮をラジオ番組でべた褒めした。何度かテレビ番組で共演しているがとても感じがよく、礼儀正しいと感心しているようだ。

30年以上にもわたり放送された『噂の!東京マガジン』(TBS系)がBSへ移行するに伴い、後番組としてSnow Manの冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』を放送することが発表された。新番組はもともと動画配信サービス「Paravi」で放送されており、さまざまなお題にチャレンジし、どんな企画にも全力で挑むメンバーの姿が大人気だった。冠番組の決定に、リーダー・岩本照(27)は「日曜のお昼という時間を、僕たちSnow Manに任せていただけることが本当にありがたい。毎週日曜日が楽しみになるような番組を目指して、9人一丸となって全力で挑みます」と決意を新たにしている。

そんなSnow Manだが、加藤浩次(51)とは何度か共演している。加藤がメインMCを務める『スッキリ』(日本テレビ系)でも2020年1月24日の放送でスタジオライブを行い、デビュー曲『D.D.』をパフォーマンス。ハードなアクロバットダンスを生で見た加藤は「完璧じゃない? 息もそんなに乱れてない!」と興奮気味に話していたものだ。この日は自分で考えたキャッチコピーとともに自己紹介を行い、モデル活動もしているオシャレな目黒蓮(24)は「五反田よりも恵比寿寄り」とアピールしていた。

その目黒について加藤は、

1 2