エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】Snow Man深澤辰哉「雪崩が…」超モテエピソード披露 過去には山崎育三郎、吉沢亮、松下洸平も

男性アイドルグループ・Snow Manのメンバーとして活躍中の深澤辰哉。今年4月からはフジテレビ系生活情報番組『ノンストップ!』の木曜隔週レギュラーを務めているが、6月30日放送の同番組で自身のモテエピソードを披露する場面があった。他にも山崎育三郎、吉沢亮、松下洸平、そして澤部佑(ハライチ)も過去にモテモテぶりを告白している。

深澤辰哉と同じSnow Manのメンバーである岩本照が、その前日に開催された主演映画のイベントで都内高校をサプライズで訪れた。この様子を翌日の『ノンストップ!』で取り上げたが、学生たちが一様に仰天していたことを受けて、番組では「高校時代に一番驚いた出来事」が話題に。

フリップに「雪崩が…」と書いた深澤は「僕の学校って廊下にロッカーがあったんですよ。バレンタインデーの日に開けたら中身がブワーって雪崩みたいに出てきて…」と激モテぶりを告白。MCの設楽統(バナナマン)が「誰のロッカー?」と茶化したが、深澤は「高校時代は本当にめちゃめちゃモテたんですよ」と訴えた。深澤はたびたびこの手の話をしているようで、ツイッターでは「安定の高校のモテエピw いやぁー、そりゃあモテますって」「また自担が高校時代のモテ自慢しててはいはいってなってる(笑)」「ふっかのモテ伝説大好物」などの反応が見受けられる。

ちなみに深澤は、女優・剛力彩芽と同じ高校の同級生だったという。剛力とバナナマンがレギュラーのフジテレビ系『奇跡体験!アンビリバボー』に深澤が出演した際に、剛力が「モテてましたよ」と深澤のモテぶりを明かすと、

1 2