イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジョニー・デップ、9月に交際発覚した女性弁護士と破局「真剣な関係ではなかった」友人が明かす

深刻ではなかったようである。

英メディア『Daily Mail Online』によると、ジョエル氏は10月末にイビサ島で家族の結婚式に出席したが、この時にジョニーの姿は見られなかったという。またニューヨークに住むジョニーの友人は、2人の関係がすでに破綻したことを示唆したとも伝えている。

この友人は「彼らはまだ付き合っているんでしょうか? ここでは普通のカップルの話をしているのではありません」と言い、2人の関係について「大きくて安定した、献身的な愛ではないでしょう。そのような交際であったどうかも確かではないのですから」と語った。

そして「今のところ、彼らが何らかの形で付き合っているかどうかは分かりません。確実に、真剣でロマンティックな関係だったとは思えませんね。ましてや排他的な仲でもないでしょう」と加えた。

さらにアンバーとの泥沼裁判から抜け出したばかりのジョニーが、献身的な恋愛関係にコミットすることはないと説明し、次のように述べた。

「彼にとっては非常にトラウマになる期間だったのです。それになんと言っても、彼はジョニー・デップです。献身するような標準的な恋愛関係に陥るとはとうてい考えられませんね。」

米メディア『People』の情報筋は、ジョニーとジョエル氏はすでに破局したことを認めている。しかし理由などの詳細については明らかにしていない。

なおジョエル氏はジョナサン・リッチ氏と2011年に結婚し、北ロンドンにある豪邸で生活していた。2人の子供をもうけるも、その後別居している。『Daily Mail Online』が取材したジョエル氏のロンドンの友人によると、離婚手続きは現在も進められているという。
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2