イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジョニー・デップと交際発覚した英国裁判の弁護士、現在は夫と離婚手続き中

米俳優ジョニー・デップ(59)が、英紙『The Sun』の名誉棄損裁判で弁護を担当したジョエル・リッチ氏(37)と交際中であることが明らかになった。ジョエル氏は既婚で2人の子供がいるが、現在は夫と離婚手続き中だという。

米メディア『US Weekly』が現地時間22日、ジョニー・デップと弁護士のジョエル・リッチ氏が真剣交際をしていると報じた。

同メディアの情報筋は「2人の相性の良さは並外れたものです。彼らは本気で付き合っています」と明かしたという。

ジョニーは元妻アンバー・ハードへのDV疑惑を報じた英タブロイド紙『The Sun』に対する名誉棄損訴訟を起こしていたが、2020年にロンドンの王立裁判所で弁護を担当したチームの1人がジョエル氏だった。

さらに今年4月から6月にかけては、米バージニア州フェアファックス郡でジョニーの元妻アンバー・ハードに対する名誉毀損裁判が行われた

ジョエル氏は裁判の弁護団に加わっていなかったものの、ジョニーへの支持を表明するため法廷に姿を見せており、裁判の休憩時間には裁判所の外でジョニーが喫煙しながらジョエル氏と親密に談話する姿が目撃されていた。

当時はジョニーと弁護を担当したカミール・ヴァスケス氏との交際説が浮上したが

1 2