イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ブルース・ウィリスの妻が公開 家族で過ごした夏の動画に「涙が溢れる」「元気そう」感激の声続々

お互いへの愛情を骨組みの強固な一軒家にたとえたものだ。感動的な歌詞では、多くの困難を乗り越えてきた長期にわたるパートナーとの固い信頼関係を綴っている。

動画ではブルースが妻や娘達と手をつないで森の中を散歩したり、ダンスやフリスビー投げなどを楽しむ様子が映っている。娘をおんぶしたり愛犬を撫でるなど家族とリラックスした夏を過ごしたようだ。

エマさんは投稿に「私達は完璧ってものを信じていない。だけど2022年の夏はそれに近かった。実際にあれは魔法だった」と記した。

するとブルースと元妻デミの三女タルーラは「これは、私の心に花を咲かせてくれる」とコメントし、動画を見て幸福感に満たされたことを伝えた。

この他にも引退後も元気で過ごすブルースの姿を見たファンからは、このようなコメントが届いている。

「かなり完璧な魔法にかけられたみたいね。家族と手を繋いでいる姿が素敵だわ。」
「動画を見ているうちに、涙が溢れ出てきた。良い魂は引き寄せ合うもの。これをシェアしてくれてありがとう。とても素敵で、人生とは何かを伝えている。」
「ご家族とブルースが元気そうで、本当に嬉しいわ。」

(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2