イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ブルース・ウィリス、失語症と診断後も仕事を続けることを望んでいた 弁護士が主張

ブルース・ウィリス(67)と何度もコラボしたランドール・エメット監督が、健康状態が悪化しているブルースに仕事を押し付けたとの疑惑が浮上した。これに対しブルースの弁護士は、医師によって失語症と診断された後も本人が仕事を続けることを望んでいたと主張している。

米紙『Los Angeles Times』が現地時間6月30日、映画監督でプロデューサーのランドール・エメット氏に対する暴露記事を掲載した。文中ではエメット監督が、ブルース・ウィリスの健康状態が悪化しているにもかかわらず、仕事を押し付けたと綴られていた。

これを受け、ブルースの弁護士マーティン・シンガー氏が同紙に声明文を送り、「私のクライアントは、医学的な診断をされた後も仕事を続けていました」と述べ、このように説明した。

「なぜなら失語症と診断された多くの人々が仕事を続けることができるのと同じように、彼も仕事をしたいと思い、それが可能だったからです。」

そしてブルースがエメット監督の作品に出演したことで、多くの人々を助けたと主張した。

「これらの映画にウィリス氏が出演したからこそ、彼らは資金を得ることができたのです。その結果、文字通り何千人もの人々が職を得ることができました。その多くはパンデミックの真っ只中でした。」

同紙の暴露記事では、

1 2