イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子、ビデオ通話で子供達や愛犬との私生活について語る

王子は「僕の名前はヘンリーだよ。どういうわけか、みんなは『ハリー』って呼ぶけどね」と言い、こう語りかけた。

「君は僕の息子アーチーにそっくりだ。同じように小さなしゃがれ声をしている。そこが大好きなんだよ。」

その後、ヘンリー君の両親がアーチー君とリリベットちゃんのことを尋ねると、王子は「とても元気です。アーチーは非常に活発で、リリは声を使う練習をしている。素晴らしいことです」と答えた。

そして「このような経験を乗り越えた親であるあなた方に、改めて大きな敬意を表したい。このチャリティに参加してきて、それがどんなに大変なことか理解している。だが、あなた達は笑顔を絶やさない」と述べた。

母親に抱かれる新生児の頃のヘンリー君(画像は『WellChild 2022年9月26日付Instagram「Four year old Henry is a 2022 #WellChildAwards winner!」』のスクリーンショット)

続いて王子は、「インスピレーショナル・ヤングパーソン賞」を受賞したイザベル・ディレニーさん(Isabelle Delaney、13)と対話し、彼女の補助犬であるラブラドールの“ホープ(Hope)”を称賛した。複数の健康上の問題を抱えるイザベルさんは学校でのいじめを経験し、精神的な苦痛をホープの支援で乗り越えてきたという。

王子は「僕達は気持ちを落ち着かせてくれる犬が必要なんだ。我が家には3匹の犬達がいて、基本的に5人の子供がいるようなものだよ」と話し、カリフォルニア州の自宅では黒いラブラドール犬の“プラ(Pula)”、保護犬だったビーグル犬の“ガイ(Guy)”、“ミア(Mia)”と一緒に暮らしていると説明した。

そんな愛犬達について、王子は「3匹でリスを追い回して、毎日いろんな問題を起こしている。でもお行儀の良い時は100パーセント心強いサポート犬なんだよ」と語りかけた。

画像は『WellChild 2021年12月13日付Instagram「If you know an inspirational child,」、2022年9月26日付Instagram「Four year old Henry is a 2022 #WellChildAwards winner!」、2022年9月28日付Instagram「13 year old Isabelle has multiple health conditions,」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

イザベルさんと補助犬のホープ(画像は『WellChild 2022年9月28日付Instagram「13 year old Isabelle has multiple health conditions,」』のスクリーンショット)

1 2