海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】「鼻のせいで顔が台無し」と言われる女性、「何一つ変えるつもりはない」と反論<動画あり>

次のようなコメントが寄せられた。

「これは衝撃的!」
「おお。これは残念過ぎる。」
「まるでフクロウのような大きな鼻。」
「うちのペットのコンゴウインコに似ている。」
「いや魔女でしょう。」
「鼻は問題ないと思う。問題なのはつけまつげと長すぎるネイルだよ! それでどうやって生活するの?」
「このトレンドは好きじゃないわ。」
「鼻が顔を台無しにしているとは思わないわ。」
「あなたは美しいと思う。今の美の基準ってどうかしていると思う。」
「イタリアの文化、ルーツを感じるよ! とてもいいね!」
「ヘイターの言うことなんて気にしないことよ。大切なのは自分を好きでいること!」
「あなたはとても個性的よ! だから整形はしないで! 整形すると皆同じ顔になるから。」
「私はスーパーモデルも手掛けた元メイクアップアーティスト。世界で最も美しい人というのは、他の人が持っていない物を持っているの。モデルで整形をする人を見てきたけど、手を加えることでそれまで輝いていた個性が失われてしまうのよ。」
「ゴージャス!」

大きめの鼻を披露するテスさん(画像は『hot mess tess 2022年10月14日付TikTok』のスクリーンショット)

ちなみにテスさんはコメント欄に「自分では鼻が私の顔を台無しにしているとは思っていないの。私はこの鼻が大好きでね。だから何一つ変えるつもりはないわよ」と記し、こう明かした。

「実は私は鼻が原因でずっといじめを受けてきたの。自分の鼻が好きになったのは成人してからよ。もし周りに同じようにいじめを受けている子がいたら、『あなたは美しい』と言ってあげて! 特に両親の褒め言葉は大切よ!」

「私はヘイターが言うことには耳を貸さないようにしているの。だから何と言われたって構わないわ!」

@baabytess

):

♬ original sound – oscar

画像は『hot mess tess 2022年10月14日付TikTok』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

ワシ鼻のテスさん(画像は『hot mess tess 2022年10月14日付TikTok』のスクリーンショット)

1 2