海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】19歳青年、37歳年上の孫がいる女性と婚約も周囲はショックを隠し切れず(タイ)

その後は正式な“恋人”としてレストランや公園で堂々とデート、手を繋ぎ、寄り添ってキスをすることもあるという。またSNSもスタートし、自分たちの仲睦まじい姿を公開、「37歳という年齢差は全く気にならない」と口を揃える。

37歳差のカップル(画像は『The Mirror 2022年10月18日付「Teenage boy, 19, and grandma, 56, become engaged despite 37-year age gap」(Image: ViralPress)』のスクリーンショット)

「ジャンラのことを尊敬している」と語るウティチャイさんは、「彼女とは結婚するつもりだよ」と笑顔を見せており、ジャンラさんは我が子よりも若いフィアンセについてこう述べている。

「私は20年前に離婚していて、元夫との間には30代の子が3人いるわ。それに孫もいる身よ。」

「ウティチャイはずっと私のスーパーヒーローだった。彼は子供の頃から毎日、私のことを助けてくれたわ。」

「ただずっとウティチャイを知っていることもあって、彼が成長し、お互いに恋愛感情を持ち始めた時はさすがに驚いたわ。」

ウティチャイさんが手伝いをしているうちに恋に落ちた2人(画像は『The Mirror 2022年10月18日付「Teenage boy, 19, and grandma, 56, become engaged despite 37-year age gap」(Image: ViralPress)』のスクリーンショット)

ちなみに2人への周囲の反応はというとかなり複雑のようで、ジャンラさんは「周りに『私たちは真剣に愛し合っている』と明かした時は、『狂っている』と散々なことを言われたし、私の子供たちも相当なショックを受けていたわ」と明かす。

幸せそうなジャンラさんとウティチャイさん(画像は『The Mirror 2022年10月18日付「Teenage boy, 19, and grandma, 56, become engaged despite 37-year age gap」(Image: ViralPress)』のスクリーンショット)

それでもジャンラさんは「私は彼と一緒にいると若返ったような気がするし、何よりも幸せなの!」とウティチャイさんにぞっこんで、彼との結婚を心待ちにしている様子なのであった。

画像は『The Mirror 2022年10月18日付「Teenage boy, 19, and grandma, 56, become engaged despite 37-year age gap」(Image: ViralPress)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

婚約した2人(画像は『The Mirror 2022年10月18日付「Teenage boy, 19, and grandma, 56, become engaged despite 37-year age gap」(Image: ViralPress)』のスクリーンショット)

1 2