海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】ヘビに噛まれたか? 顔が3倍に腫れ“スヌーピー”のようになった犬(中国)

アフターは両頬にコブをぶら下げているかのように腫れており、あまりにも痛々しい犬には次のようなコメントが寄せられた。

「ビフォーアフターを見ると、全く別の犬のよう。」
「かわいそう。これは痛いよね。」
「こんなふうに犬の顔が腫れ上がるのを見たのは初めて。大変だったね。」
「早く良くなるといいね!」
「こんなことになって同情する。でも笑いが止まらない。」
「犬は襲われる前、ヘビを挑発するようなことをしたのかもね。」
「小さな体に巨大な顔…。これはまさにスヌーピー!」
「絵文字のようだね。」
「もし毒ヘビだったら、その場で死んでいたろうね。だから不幸中の幸いだよ。」

両目を開けていることがやっとの犬(画像は『The Mirror 2022年10月2日付「Dog’s face BALLOONS and is left looking like Snoopy after snake bites him」(Image: AsiaWire)』のスクリーンショット)

そして黄さんはというと、飼い犬の健康を心配してくれた人々や災難をジョークで笑い飛ばしてくれた人々に対して「ありがとう」と感謝の言葉を述べている。

左側だけ少し腫れが引いた犬(画像は『The Mirror 2022年10月2日付「Dog’s face BALLOONS and is left looking like Snoopy after snake bites him」(Image: AsiaWire)』のスクリーンショット)

ちなみにヘビが原因ではないもののブラジルでは先月、リップフィラーの失敗で顔が腫れ、“スヌーピー”のようになってしまった女性が話題となった

画像は『The Mirror 2022年10月2日付「Dog’s face BALLOONS and is left looking like Snoopy after snake bites him」(Image: AsiaWire)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

まるでスヌーピー?(画像は『The Mirror 2022年10月2日付「Dog’s face BALLOONS and is left looking like Snoopy after snake bites him」(Image: AsiaWire)』のスクリーンショット)

1 2