エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】EXIT兼近大樹、100キロマラソンへの「メイクしながら走るなら…」の声に異議「全くやってない」

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。と兼近大樹が9月1日、都内で開催された『ジレット プログライド エアー 電動 新製品発表会』に元プロサッカー選手の内田篤人と登場した。EXITと言えば、8月23日にりんたろー。がグラビアアイドル・本郷杏奈との結婚を発表、相方の兼近大樹は100キロマラソンを8月28日に無事完走と明るい話題が続いているが、兼近はそのマラソンへのネット上のコメントで気になったことがあったようだ。

男性用シェーブケアブランド「ジレット」のブランドアンバサダーを務める内田篤人。新製品「ジレット プログライド エアー 電動」のTVCMではヒゲを剃る様子を披露しているが、その内田がEXITの2人に新製品の魅力を伝えることに。

発表会でトークする内田篤人とEXIT

日頃から肌の手入れや小顔に関心のある美容男子のりんたろー。は「肌って摩擦が敵なんですよね。洗顔をする際にも泡を挟んで直接(顔に)触れないように、桃の皮を扱うように…と言われているんですけど、刃が付いた物で肌にやさしいのはありえない」と美容男子の知識を披露しながら、「肌にやさしい」のが特長の同製品を真っ向から否定。さらに「(発表会の後に)ボロクソ、ツイッターに書くと思いますよ」と予想した。

ブランドアンバサダーの内田篤人とEXITの2人

一方の兼近大樹は、司会者から「肌へのこだわりを持ったおふたり」「EXITと言えば芸能界きっての美容通。特にりんたろー。さん」と紹介されたことが気になったようで、

1 2