英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
2月22日の“スニーカーの日”に「スニーカーベストドレッサー賞 2022」授賞式・記者発表会が開催され、各部門の受賞者たちが登壇した。スニーカー愛を語ったトークショーでは、女優・松本まりかがお笑いコンビEXITの兼近大樹に何度もクレームを入れて「怒り」という言葉を連発した。
「コンビで獲れたのがまずスニーカーのようで“2人で1つ”みたいなそういう意味があるんだろうな」と「芸人部門」での受賞を喜んだEXITの兼近大樹。続けて「2022年2月22日、“2”がたくさんつく日」と自分より先にステージでコメントした「女優部門」受賞の松本まりかの受賞コメントの一部を盛り込んで、さらに「俳優部門」受賞の桜田通、「アーティスト部門」受賞の山下健二郎(三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)のコメントの一部を次々に取り入れた受賞コメントを披露したのだ。
その後のトークショーで「思い出のスニーカーは?」と聞かれた松本まりか。突然「(話が)それますけど、ずるくないですか?」と切り出した松本は、同授賞式の舞台裏での出来事を明かした。兼近大樹が「松本さんって(受賞)コメントちゃんと考えられているんですか? 僕、全然考えていないんですよ。何言おう?」と話しかけてきたそうだ。すると授賞式を前に兼近がゲームを始めたため、松本は「余裕だな」と感じていたそうだ。
しかしフタを開けてみたら、