英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
ネオ渋谷系漫才とチャラいキャラでブレイクし、テレビにも引っ張りだこのEXIT(りんたろー。・兼近大樹)。14日深夜放送のテレビ東京『あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~』では、“新旧チャラ男芸人”としてオリエンタルラジオの藤森慎吾とリアルなエピソードを披露したが、「芸能人と付き合いたいからこの世界に入った」とチャラさ全開で言い切る藤森やりんたろー。に対して、兼近はそこには興味がないそうだ。兼近には12年間ずっと好きな人がいるという。
中田敦彦とのコンビ・オリエンタルラジオですぐに人気者となった藤森慎吾は「当時はめちゃくちゃいってたよ。連絡先聞いたりとか…」と芸能人にがんがんアプローチしていたそうで、出待ちしているファンからも「カバンにアドレスだけ書いた紙」をどんどん入れられたほどのモテぶりだったという。またEXITのりんたろー。は「著名人に行きたい気持ちがパンパンにあふれているんですけど、オファーが無い」と嘆き、「何を頑張ってネタ書いてるんだろう」と考えてしまうこともあるそうだ。
その点、兼近大樹は異なっているようで、MCの若林正恭から「芸能人と付き合いたいと思う?」と聞かれると「いや、全くですね」ときっぱり否定。これに藤森は「マジで? 初めて意見食い違った」と信じられないようだ。「テレビの人にもともと憧れがないんで」と兼近が理由を明かすと、