エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】EXITりんたろー。サイン入りシャツのネット出品に驚き「いくらで売ってんだ」

お笑いコンビEXITのりんたろー。と兼近大樹のサインが入ったシャツがネットに出品された。これを知ったりんたろー。は、Twitterで「おい。。いくらで売ってんだ」と呆れたようにつぶやいており、まさか出品されるとは思いも寄らなかったようだ。フォロワーからはそうした行為に対して批判する声が寄せられた。

あるファンが「りんたろー。さんのこれガチ? これはひどいわ」と投稿したのは、スポーツブランド・SVOLME(スボルメ)のウェアがネットに出品された画像で、出品者は「りんたろーさんの私物であったユニフォームにEXITのお二人のサインが入っております」と説明している。

りんたろー。は、3月1日にその投稿をRTして「おい。。いくらで売ってんだ」とつぶやいた。彼は「42,000円」の出品価格に驚いたことに加えて、

1 2