エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】EXITりんたろー。サイン入りシャツのネット出品に驚き「いくらで売ってんだ」

出品者による「EXITのオタク卒業したのでお譲り致します」という補足説明に寂しさを覚えたのではないか。

りんたろー。のツイートにはフォロワーから「うわ、ひどすぎる」「最低じゃん」と反響があり、多くのファンがショックを受けたようだ。他にも「え…嘘でしょ。怒り通り越して、悲しいしかないよ、こんなの」「EXITのサイン入りはお金では買えません 私は一生の宝物です」「値段の問題よりも、人としてモラルの問題」などの声が寄せられている。

画像2枚目は『Rintaro from EXIT 2020年1月27日付Instagram「有吉ジャポン」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『有吉ジャポン』に出演したEXIT(画像は『Rintaro from EXIT 2020年1月27日付Instagram「有吉ジャポン」』のスクリーンショット)

1 2