海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】離ればなれになったナマケモノの親子、再会し喜びを全身で表現(ボリビア)<動画あり>

母親は一歩一歩赤ちゃんの声を頼りに進んでいるのが分かり、すぐそばまで来ると後ろからギュッと抱きしめた。

母親はその後、ピタリと鳴くのを止めた赤ちゃんに何度もキス、愛おしそうに抱きしめて喜びを露わにした。一方の赤ちゃんも「もう離れないからね」と言わんばかりに母親の胸にしがみついており、母親はホッとしたように辺りを見回している。

離ればなれになった子に近づく母親(画像は『Marco Antonio Greminger Céspedes 2022年9月5日付Facebook「El corazón de una madre es el más hermoso lugar para un hijo」』のスクリーンショット)

マルコさんはその後、親子を自身のクリニックで診察し、元気になってから自然保護区へ放したそうで、Facebookに親子の再会の動画を投稿するとこのように記した。

「母親の心というのは、子供にとって最も美しい場所です。そしてそれは、広い宇宙空間の中でたった1つしか存在しない、唯一の心なのです。」

画像は『Marco Antonio Greminger Céspedes 2022年9月5日付Facebook「El corazón de una madre es el más hermoso lugar para un hijo」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

子をギュッと抱きしめる母親(画像は『Marco Antonio Greminger Céspedes 2022年9月5日付Facebook「El corazón de una madre es el más hermoso lugar para un hijo」』のスクリーンショット)

1 2