エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】草なぎ剛、いまだに博多大吉の名前を覚えられず 「“あなたはなんでしたっけ?”って顔で(笑)」

大吉に関しては「“えーっと、あなたはなんでしたっけ?”っていう顔でこっちを見てくる(笑)」そうで、そもそも名前すら呼ばれない状況であることを明かしていた。

さらに大吉は「それをね、僕らもう4~5回食らってるんで」と言い、状況の改善が見られないもよう。しかし次回は自分の名がついた「大吉ポスト」への出演のため、「間違えられないと思う」と“大吉”の定着に期待しているという。しかし一方で「ただ草なぎさんは、“コイツが大吉なら、あの目の大きなあっちはなんだ?”っていう方に集中しちゃうかもしれない」と、今まで“大丸”だと思っていた華丸の存在が気になってしまうことも危惧しているようで「言葉数が少なくなるかもしれないんでね…事前の打ち合わせを入念に(笑)」「私は大吉だということを、草なぎさんにお伝えしたいと思います」と、放送前にしっかり誤解を解くことを約束していた。果たしてこれまで定着しなかった大吉の名前を呼んでもらうことはできるのだろうか、次回の放送に注目が集まりそうだ。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

「私は大吉だということを草なぎさんにお伝えしたい」と博多大吉

1 2