海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「マイケル・ジャクソン恐怖症」の女性、目の前のソックリさんに怯えて涙(キプロス)<動画あり>

ルビーさんの抱えている珍しい恐怖症に対してこのような声が寄せられた。

「冗談でしょ! マイケルを怖いという人の気がしれないわ。」
「どうしてマイケルが怖いの? わたしは子供の頃、彼に夢中だったわよ。」
「なんで? マイケルは素敵な人よ。彼の音楽は信じられないほど素晴らしいのに。」

バーに突然現れたマイケルのソックリさん(画像は『Mace 2022年8月23日付TikTok「our first night in aiya napa took a turn for the worse」』のスクリーンショット)

多くの人が「キング・オブ・ポップ」と称される大スターに怯えてしまうルビーさんの気持ちが理解できなかったようだ。ところが中には「分かる。私もなの」「幼い頃にスリラーのミュージックビデオとマイケルが亡くなった後の超常現象の話のせいで怖いと思うようになった」といった声もあり、ルビーさんと同じように恐怖を感じる人もいた。

ちなみにマイケル・ジャクソンが50歳の若さで他界したのは2009年6月25日のことだった。偉大なアーティストが旅立ってから13年が経過しているが、彼が残した名曲は多くの人に愛され続けている。

@mace_m

our first night in aiya napa took a turn for the worse

♬ original sound – Mace

画像は『Mace 2022年8月23日付TikTok「our first night in aiya napa took a turn for the worse」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

恐怖で涙するルビーさん(画像は『Mace 2022年8月23日付TikTok「our first night in aiya napa took a turn for the worse」』のスクリーンショット)

1 2