エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ノンスタ井上、オズワルド伊藤と蛙亭イワクラの交際にエール 芸人同士で付き合う難しさを思い「幸せである事を願うばかり」

「シェアハウスから恋に発展するって、恋愛リアリティショーじゃないか」とたとえた井上裕介(NON STYLE)。伊藤俊介(オズワルド)とイワクラ(蛙亭)の交際を知って7月12日にブログで「本当に、微笑ましいね!!」と喜びながら、芸人同士で付き合うことの苦難を思い感動さえ覚えたようだ。実は7月13日放送のラジオ番組『ほら!ここがオズワルドさんち!』(TBSラジオ)でも、伊藤がイワクラとの交際を報告するなか「芸人同士」であることが話題になった。

5日発売の週刊誌『FLASH』でイワクラとのデートを報じられた伊藤俊介は、今回の放送で「めっちゃ付き合ってます」「愛していますよ」と交際を認めて洗いざらい話した。ピン芸人・森本サイダー、ママタルト・大鶴肥満と4人でシェアハウス生活を始めたのは2020年7月頃だ。半年ほどして伊藤がイワクラのマグカップを過って割ってしまい、代わりの品を買って詫びたところ大笑いして許してくれたので「いい子だな」と意識したという。交際は昨年12月からスタートしており、『M-1グランプリ2021』決勝前には付き合っていたそうだ。イワクラは年が明けてから近くに引っ越して一人暮らしをしている

相方の畠中悠は「芸人同士で注目度が高い2組が付き合うケースはあまりないのでは」と気にしていたが、

1 2