エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ニューヨーク屋敷『アッコにおまかせ!』の進行に違和感 「マヂラブ村上さんの結婚は!?」と言えなかったワケ

オズワルド伊藤俊介と蛙亭イワクラの交際報道がワイドショーなどで取り沙汰されるなか、7月10日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)でも話題にして、宇内梨沙アナウンサーが「付き合っているかいないか? 仲が良いニューヨークのお二人お願いします」とムチャぶりした。ニューヨーク嶋佐和也が「すみません。俺、口が堅いんで言えません」とその場をしのいだものの、そもそも芸能トピックスの内容が腑に落ちなかったようだ。生放送後にYouTubeで本音をぶちまけた。

ニューヨーク屋敷裕政は『アッコにおまかせ!』で伊藤俊介イワクラの話題が予想以上に続いたので「まだいくんですか、長いな~」と指摘しており、嶋佐和也が「口が堅いんで言えません」と頭を下げた時も横で「知らんでええねん、こんなん」とこぼしていた。YouTube「ニューヨーク Official Channel」で配信した『【第169回】ニューヨークのニューラジオ 2022.7.10』によると、7日に結婚したマヂカルラブリー村上の話題に触れなかったことが納得できないらしい。

「村上さん、ご結婚おめでとうございます」と拍手で祝いながら「『アッコにおまかせ!』でもっと話題にすべきだった」、「パネルの面積が半分ぐらい伊藤とイワクラのやった」と愚痴が止まらない屋敷。嶋佐が「村上さんの結婚もセットであってよかったね」と同調するので「言おうかと思ったけど怖かった」と吐露した。屋敷は「村上さんの結婚は!?」とアピールしようとしたが、

1 2