エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】鬼越トマホーク、オズワルド伊藤と熱愛報道の蛙亭イワクラを絶賛「可愛くて家庭的、礼儀正しい」

お笑いコンビ・鬼越トマホークが、YouTubeで“同棲したい女芸人ランキング”を発表した。金ちゃんと坂井良多それぞれ第1位~第5位までを選んだのだが、その中に先日オズワルドの伊藤俊介と熱愛報道があった蛙亭のイワクラの名が挙がっている。

写真週刊誌『FLASH』によると6月の猛暑日の夜、手を繋ぎながらお散歩デートを楽しんでいたという伊藤俊介イワクラ。2人は2020年7月から、ピン芸人の森本サイダー、ママタルトの大鶴肥満ら4人で共同生活をスタートしたが、2022年1月にイワクラは引っ越して一人暮らしを始めている。その彼女のマンションに、伊藤が出入りしているというのだ。

また伊藤も一人暮らしを始めるため、朝の情報番組『ラヴィット!』(TBS系)の人気企画“ニューヨーク不動産”で部屋探しをしていた。同番組7日放送回で新居が決まったというVTRが流され、スタジオにはオズワルドがゲストに招かれていたのだ。イワクラとの熱愛報道後初めての生放送出演、おまけに新しい住まいが決定と本来なら彼女とのことをイジられるところだが、この日は番組が始まっても誰もこの話題に触れなかった。MCの麒麟・川島明曰く“腫れ物扱い”のようになっていたようだが、

1 2