エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】鬼越トマホーク、オズワルド伊藤と熱愛報道の蛙亭イワクラを絶賛「可愛くて家庭的、礼儀正しい」

視聴者プレゼントコーナーで伊藤が発表したキーワードは「#おはよう岩倉」。自ら熱愛相手とされるイワクラの名前を書いたことで、スタジオ内は大爆笑、伊藤の芸人としての心意気が見られたものだ。

そのイワクラが普段どんな女性なのかを、鬼越トマホークがYouTube『鬼越トマホーク喧嘩チャンネル』にて7月7日に公開した「【爆弾】同棲したい女芸人ランキング」で語っている。金ちゃんがイワクラを第5位に選んでおり、彼女は芸人として結構トリッキーで奇想天外なキャラでやっているが、実は「女芸人で1番、挨拶とか礼儀正しい」と絶賛している。ただの「おはようございます」でも毎回そばに来て、きちんと頭を下げて挨拶してくれるという。「見た目も行動も可愛いんだよなぁ」とベタ褒めだ。また相方の坂井良多は「ご飯をめちゃくちゃ美味しそうに食べるし、料理も上手いんだよ」と、彼女の家庭的なところも魅力だと話していた。今回の動画は伊藤とイワクラの熱愛が報じられる前に収録したようだが、コメント欄では「なかなかタイムリーな話題だなw」といった声が見受けられた。

画像2枚目は『セブンルール 2021年12月7日付Instagram「今夜11時オンエアの「#7RULES」は、ブレーク中のお笑いコンビ 蛙亭・イワクラに密着!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

4人で共同生活していた頃のイワクラ(画像は『セブンルール 2021年12月7日付Instagram「今夜11時オンエアの「#7RULES」は、ブレーク中のお笑いコンビ 蛙亭・イワクラに密着!」』のスクリーンショット)

1 2