エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】蛙亭イワクラ、アルピー平子への愛が止まらない 「顔とオーラ、佇まい全てがカッコいい!」

『キングオブコント2021』ファイナリストのお笑いコンビ・蛙亭のイワクラ(31)が、『ラヴィット!』(TBS系)にゲスト出演しオープニングから超ご機嫌でニヤニヤしていた。その理由は、初対面の時から「かっこいい!」と虜になったアルコ&ピースの平子祐希(43)が同じスタジオにいたからである。

イワクラ平子祐希への思いの丈を爆発させたのは、YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】」で納言・薄幸(29)がゲストを招き酒を飲みながら語り合う“やさぐれ酒場”でのことだ。イワクラがゲスト出演した昨年9月16日公開の『【好きになっちゃった…】納言幸と蛙亭イワクラがガチで結婚したい男芸人ランキングを発表します』で、彼女は第2位に平子の名を挙げ「カッコ良すぎるな、マジで」、「顔とオーラ、佇まい全てがカッコいい!」と大興奮。初めて本物の平子と会った時は、何の用事もないのに彼の後ろについて歩いていたという。薄幸は平子と所属事務所が同じで毎回会うたびに「なんてスケベな人なんだろう」と思うそうだが、イワクラはその話を聞いても「結婚したら、毎日ドキドキできるだろうな」とデレデレだった。

今年に入り、

1 2