エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】蛙亭イワクラ、アルピー平子への愛が止まらない 「顔とオーラ、佇まい全てがカッコいい!」

イワクラがMCを務める2月4日深夜放送『占いリアリティーショー どこまで言っていいですか?』(テレビ東京)のゲストに平子が登場すると、「大好きで長い時間、見つめていられない」「近くに行くと、磁場が狂う」とモジモジしている。「イワクラちゃん、俺も好きだから」と平子が言えば、イワクラは「いつもときめきを与えてくれる!」とMCを放棄したかのようにうっとりしていた。

そして2月8日生放送の『ラヴィット!』で、麒麟・川島明(43)の代役でMCを務めたブラックマヨネーズ・小杉竜一(48)から「平子っちのこと、マジで好きやねんな?」と話を振られデレデレしていたイワクラ。しかも平子の「僕もイワクラちゃんのこときれいだなと思っている。そういう目で見てるから」との言葉に、「マジ、罪!!」「平子さんは(男として)完全体なんです、きゃあ~」と彼女は本当に嬉しそうだった。

平子の前でのイワクラは、芸人というよりただの恋する女性になってしまうのが何とも可愛らしい。ネット上では「イワクラちゃんの気持ち、わかりみが深い。ホンマ平子さんのは罪よね、あの色気はマジまじで!!」「イワクラちゃんが平子さんに取り込まれる、これは緊急事態」「イワクラ、平子さんの色気に酔ってる。酒井さんと中野くんがいないみたいな感じになってる」「平子を見るイワクラちゃんガチでおもろすぎ」と好意的な声が多数見られた。

画像は『蛙亭 イワクラ 2021年12月28日付Instagram「本日深夜1時放送開始の テレビ東京新番組」』『占いリアリティーショー【どこまで言っていいですか?】 2022年1月31日付Twitter「#占い リアリティーショー【#どこまで言っていいですか?】」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

『どこまで言っていいですか?』で共演した蛙亭イワクラとアルピー平子(画像は『占いリアリティーショー【どこまで言っていいですか?】 2022年1月31日付Twitter「#占い リアリティーショー【#どこまで言っていいですか?】」』のスクリーンショット)

1 2