エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】かが屋・加賀が撮影 “倉敷美観地区を巡るアルピー平子”が「めちゃくちゃかっこいい!」

お笑いコンビ・かが屋の加賀翔(28)は写真が趣味で、インスタグラムには共演した芸人らを撮影した作品も公開されている。今回は地方営業で一緒だった芸人らがモデルになっているが、その中でもアルコ&ピースの平子祐希(42)を撮影した写真は彼の魅力をよく引き出しており、素敵な仕上がりになっていた。

最近は情報番組『ラヴィット!』(TBS系)のロケだけでなく、スタジオにもよく呼ばれるようになった平子祐希。グルメやファッション、アクティビティ体験など多様なロケもそつなくこなす安定感と、愛妻家で子ども2人の良き父親という面で主婦層に人気が高い。先日もYouTube『動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】』の「納言幸のやさぐれ酒場」で、スタッフから「次のゲスト、誰か呼びたい人がいますか?」と聞かれた薄幸は、プライベートでの飲み友達であるトレンディエンジェルのたかしをリクエストしたのだが、現場に入ってみると平子だったことがあった。彼とは所属事務所が同じで本番では話が弾んだものの、なぜたかしが呼ばれなかったのかスタッフに問うと「このYouTubeは女性に見て欲しいので、女性人気がない人は上から“×”を出される」との理由で平子がゲストに選ばれたという。ちなみに薄幸はその後も「たかしをゲストに呼んでほしい」と頼んだが、とうとう4回目に「絶対に無理です」と大きな“×”を示されたそうだ。

その平子をモデルにした写真が、かが屋・加賀翔のインスタグラムで公開されている。8月29日に岡山県倉敷市で行われた13組のお笑い芸人が出演したライブでアルコ&ピースと共演し、

1 2