エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】かが屋・加賀が撮影 “倉敷美観地区を巡るアルピー平子”が「めちゃくちゃかっこいい!」

休憩時間に平子と一緒に倉敷美観地区を巡ったという。映画『男はつらいよ』のロケ地としても有名な場所で、同作の大ファンである平子と一緒に歩き彼の写真を何枚も撮ったのだ。

平子を撮影した加賀も「倉敷って良いところですね」(画像は『かが屋 加賀翔 2021年9月1日付Instagram「岡山のライブの写真(3)」』のスクリーンショット)

9月1日の『かが屋 加賀翔 kagaya_kaga Instagram』によると、「平子さんと美観地区の相性が良いのか互いを引き出し合ってました」とその光景はとても美しかったとのこと。加賀も彼のような雰囲気の男性になりたい―と思うも、パッと見た鏡に映る自分の弱そうな姿に愕然としたという。20代の後輩芸人から見ても、平子は男性として憧れる部分を持っているようだ。

平子の自然な表情を捉えた加賀(画像は『かが屋 加賀翔 2021年9月1日付Instagram「岡山のライブの写真(3)」』のスクリーンショット)

コメント欄には「平子さんめちゃくちゃかっこいいですね!!」「平子さん特集ありがたいです! おかわり!」「平子さんの雰囲気のある素敵なお写真ありがとうございます」「うわ~!!! 美しいしかっこいいですね~」と彼のファンからの感謝の声ばかりでなく、「加賀さんは今のままが一番素晴らしいと思います」「加賀くんはスラッとしてて好きです」といった励ましも寄せられている。

画像は『かが屋 加賀翔 2021年9月1日付Instagram「岡山のライブの写真(3)」、2021年8月18日付Instagram「キングオブコント準決勝進出しました!!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

キングオブコントで決勝に「絶対行きます」と意気込む加賀翔(画像は『かが屋 加賀翔 2021年8月18日付Instagram「キングオブコント準決勝進出しました!!!」』のスクリーンショット)

1 2