エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】伊藤沙莉、交際報道前に兄・オズワルド伊藤に連絡「とにかく余計なこと言うな」

女優の伊藤沙莉(27)が脚本家の蓬莱竜太氏(46)との交際を報じられる前、伊藤家のグループLINEに連絡していたという。兄でお笑い芸人のオズワルド・伊藤俊介(32)がラジオ番組で明かしたところによると、妹から「とにかく余計なこと言うな」と釘を刺されたそうだ。とはいえそこは芸人として何も触れないわけにはいかず、蓬莱氏の印象を話すばかりか“昔の彼氏”にまで言及した。

伊藤沙莉と蓬莱竜太氏の「年の差愛」を『FRIDAYデジタル』が報じたのは4月11日のことだ。13日深夜放送の『ほら!ここがオズワルドさんち!』(TBSラジオ)で伊藤俊介は、妹の伊藤沙莉が突撃取材を受けた際に第一声で「え、まじで、まじでこんな感じで来るんだ!」と発したことに注目して「そんぐらいでいいよね」と落ち着いたリアクションに感心していた。ただ報じられる前には、家族のグループLINEに「どうしよう、どうしよう」とさすがに動揺した感じで連絡があったそうだ。特に兄に対して「たぶん載ると思うから、何か聞かれても余計なこと言うな。どこまでならOKとかじゃないから、何も言うな」と念を押したという。

妹から蓬莱氏のことは聞いており、いつか一緒に飲もうという話にもなっていたがまだ実現しておらず、会ったことはないらしい。伊藤俊介は聞いた印象を、

1 2