エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】伊藤沙莉、交際報道前に兄・オズワルド伊藤に連絡「とにかく余計なこと言うな」

「めちゃくちゃや優しそう。穏やかで、沙莉が引っ張る感じ」と描写した。さらに妹の中高時代に遡って「昔の彼氏は大体そういう人が多かった。無骨で大人しめだけど、やる時はやる。家族におしゃべりが多いから反動だろうね」とぶっちゃけてから「これもダメ沙莉!? これはいいよね!」と焦っていた。

ちなみに伊藤沙莉が報道を受けて、12日にTwitterで「彼から猛アプローチっていうのはwww お互いにってやつですよ。ひとまず、温かく見守っていただけると幸いです。#18歳差」と呼びかけたところ、オズワルド伊藤は「M-1も妹もおじさんに獲られました。一旦辞めさせて頂きます。#俺とは13歳」とつぶやいて、フォロワーから「今年こそM-1と彼女ゲットできると良いですね。頑張ってくださいお兄ちゃん」、「結婚したら、随分大人な弟ができますね」と反響を呼んだ。

このほどオンエアで「あいつも27歳だよ、結婚を考えても不思議なことではない」と妹の幸せを願っていた伊藤俊介。番組の終盤では「沙莉が昔出ていたドラマの挿入歌。めちゃくちゃ好きだったので、今日ばっかしはそれを流してもいいですか」と子役時代の伊藤沙莉が出演していた『みんな昔は子供だった』(フジテレビ系、2005年1月期)の挿入歌『ラズベリーパイ』(中ノ森BAND)をプレゼントして兄らしい優しさをうかがわせた。

画像2枚目は『マイナビラフターナイト 2022年4月8日付Twitter「このあと17:50-「マイナビラフターナイト ちょこっと傑作選」」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

オズワルドの畠中悠と伊藤俊介(画像は『マイナビラフターナイト 2022年4月8日付Twitter「このあと17:50-「マイナビラフターナイト ちょこっと傑作選」」』のスクリーンショット)

1 2