エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】ノンスタ井上、フワちゃんの“裏側”を「数分遅れただけで謝りながら入ってくる」と暴露「みんな知らんやん!」

お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介とお笑いタレントでYouTuberのフワちゃんが3日、『ザ・ボーイズ』 シーズン3 配信開始記念隠れ家トークイベントに登場した。 芸能界きっての『ザ・ボーイズ』ファンである井上が、同作を全く知らないフワちゃんにその魅力をプレゼンしたが、「人には見せないような裏側をがんがん見せてくれる」というヒーローに絡めてフワちゃんの裏側を明かした。

同日からAmazon Originalドラマシリーズ『ザ・ボーイズ』シーズン3がPrime Videoで独占配信中だが、すでに第1話を観終えた井上裕介(NON STYLE)は「第1話の最初の5分で心をギュッと掴まれましたね」と興奮冷めやらぬ表情だ。

『ザ・ボーイズ』の魅力を熱弁する井上裕介(C)Amazon Studios

同作で登場する7人のヒーローについて「まともなヤツおらん!」とプレゼンする井上。「悪いヤツを倒したり市民のために頑張るんだけど、実は頑張る理由は自分の金のためであったり、女子を抱くためであったり…。ヒーローも実は私利私欲のために悪いヤツを倒していたんだ…みたいな設定です」と従来のヒーロー像とは全く異なるという。たとえばビジネスで苦手な相手がいたら「目からビームを出してビジネス相手の乗っている飛行機ごと破壊する」といい、一般乗客も巻き添えにするヒーローにフワちゃんも「ダメでしょ、そんなことしたら!」「無茶苦茶だよ!」と驚いた。

『ザ・ボーイズ』のぶっ飛んだ内容をプレゼンする井上裕介と驚くフワちゃん(C)Amazon Studios

「今までのヒーロー像を180度変えてくれる」「人には見せないような裏側をがんがん見せてくれる」という同作のヒーローたちに、井上は「楽屋入りするフワちゃん、テンション低いみたいなことやんか。ギャップで言うと」と例を挙げた。これに「やめてよ! 楽屋でテンション低くないでしょ?」と反論したフワちゃんに、

1 2