エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】フワちゃんがまるで別人 60キロから55キロへ減量、指原莉乃の助言も効果

お笑いタレントでYouTuberのフワちゃん(28)が27日、都内で開催された「TCB東京中央美容外科 医療脱毛 新CM発表会」に出席した。フワちゃんといえば、ポップでカラフルなスポーツブラにミニスカートか短パン姿がトレードマークだが、この日は黒一色のアシンメトリーでタイトなドレスで登場、まるでハリウッドセレブのような仕草で驚かせた。

イケメンにエスコートされて意気揚々と登場したフワちゃん。ヘアスタイルもメイクも衣装も普段とは異なり、全く別人のように見えたが、カラーコンタクトがずれたために段差が見えずにいきなりコケてしまうアクシデントが発生。「最悪! もう一回やっていい?」と仕切り直して再入場すると、「クールビューティーなフワちゃんです」と挨拶した。

イケメンにエスコートされて登場したフワちゃん

いつもにぎやかなフワちゃんだが「外見に引っ張られて仕草も変わっちゃう。背筋も伸びるし」とこのルックスだと所作も変わるという。ハイチェアーに座るときは「椅子に腰かけるときはな、浅く腰かけてな、脚を前に伸ばすと綺麗に見えんねん。アンミカさんが言ってた!」とプライベートでも交流のあるモデルでタレントのアンミカのアドバイス通り、脚を揃えて斜めにスッと伸ばした美しい座り方を披露した。

アンミカのアドバイス通りの座り方を披露したフワちゃん

大胆にカットされたボディラインが分かるタイトなミニドレスを着ていたフワちゃんは、エアロビクスでダイエットしているそうで、体重は60キロから55キロへと5キロ減量したという。今まで夜型で午前4時頃就寝して正午に起きる生活をしていたが、

1 2