エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】フワちゃんがまるで別人 60キロから55キロへ減量、指原莉乃の助言も効果

胃がもたれるなどの弊害があったフワちゃん。「『朝、空腹で有酸素運動するといいよ』ってさっしー(指原莉乃)に教えてもらって、それやるようになったら朝起きるようになって、『スッキリ』の加藤浩次の姿も見るようになった」と早起きして運動する習慣が身についたことを告白。モデルのような扱いに「最高! まるで菜々緒になった気持ち」とご機嫌で、「ダイエットを始めたことをきっかけに、裏アカで美容アカウントをめちゃめちゃフォローし始めた。美容の知識をいっぱい得て、もっといっぱい綺麗になって、もっとモデルさんみたいになりたいな。次は(ドレスの)お腹の切れ込みもっと大きくしちゃおうかな」とやる気満々だ。

かっこよくポーズを決めるフワちゃん

また「自分の見た目に自信が持てない」という悩みが寄せられると、フワちゃんは「垢抜けていくというのは自信になると思う。自分の見た目を『まるごと北川景子になりたい』じゃなく、自分のベースのままちょっとずつ垢抜けるのもすごく私はいいかなって思う」と語り、「お勧めなのはインスタとツイッターで裏アカ作って美容アカウントをフォローしまくること。どうしたら自分の見た目に自信が持てるか、その方法をいっぱいリサーチして、次のステップに進んだらいいかな。方法をリストアップすることで次に進んで垢抜けるから大丈夫!」と自身も実践しているSNSで美容情報を集める方法を勧めて励ました。

「今はとびきり自信があるから(衣装が)黒一色でも華があります」とフワちゃん

そんなフワちゃんは「今はとびきり自信があるから(衣装が)黒一色でも華があります」と口にして、「深キョンみたいなめっちゃ小さいビキニ着て、つるつるスキンサーフィンかましたい」と笑った。

ハリウッドセレブのような仕草を見せるフワちゃん

発表会と同じ装いでフワちゃんは同日から放映されている新TVCMに出演しているが「最高のCMだった。超かっこよくて美してくエレガントで艶やかで、もう私やばいよ。5000回ぐらい見た。マジで」と自ら大絶賛。「なりたいと想像して自分を変えていくと未来も変わっていくなと思いました」と心境を述べて、「これを見てるみんなで綺麗になったら楽しいな。全員で綺麗になってチームプレーで日本の美容偏差値上げてこ!」と明るく呼びかけた。

(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

普段と違う魅力を放ったフワちゃん

カラーコンタクトもつけたフワちゃん

ダイエットで5キロ減量したフワちゃん

1 2