エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小林礼奈、東京のマスク事情に嘆き「新潟県民は半分ぐらい…」

新潟が恋しくなった出来事があったという。

6月7日の「マスク」と題したブログでは、小林が渋谷の街を歩く自撮り動画を公開している。人混みを歩いていると、ある思いに駆られたようだ。最近小林は新潟でちょくちょく外でマスクを外しているが、東京では絶対に外せないとのこと。確かに動画に映る人々は皆マスクをしているようで、「新潟県民 街歩いてると半分ぐらい外してる気がする」と結論付けていた。

さらにその後、小林が街を歩いていると後ろの女性から「チッ 歩くのおせーよ」と全力で舌打ちをされたことを明かしている。「東京なんかみんなセカセカしてて、ちんたら歩いてると時々キレられるし、もうやだー」と落ち込んだという。引っ越しの10日前になっても「東京が好きなんだよ、離れたくないんだよ!」「あーわたし ほんとに新潟行って、頭バグらないか心配だよ、、、」などとブログに綴っていた小林礼奈だが、やっと故郷の良さを実感するようになってきたのだろうか。

画像は『小林礼奈 2022年6月7日付オフィシャルブログ「いってきます」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2