エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】新潟・長岡在住の小林礼奈、歯科医院の少なさに不満「東京はコンビニの数ほどあるのに」「2週間待ちって…」

フリーで活動しているタレントの小林礼奈(30)が、昨夜から親知らずが痛み出し一睡もできなかったとブログで報告している。家事もままならないほどの痛みで、朝食のフルーツサンドを作るのもやっとだったらしい。

小林礼奈は、実家がある新潟県長岡市に引っ越してから約1か月になる。両親とも働いているため同居はせず、実家近くのマンションに部屋を借りて暮らしているようだ。東京から引っ越す10日前になっても「東京が好きなんだよ、離れたくないんだよ!」、「あーわたし ほんとに新潟行って、頭バグらないか心配だよ、、、」などとブログに吐露していたが、5歳の娘もなかなか東京が忘れられないらしい。

26日のオフィシャルブログ『小林礼奈のブーブーブログ』によると、「新しい幼稚園でお友達ができない、前の保育園の仲良しのお友達に会いたい、前の保育園の給食が食べたい」、「東京のほうがたのしい、東京はなんでもあるじゃん」と娘が爆発し、「東京に戻りたい!」と強く言われたという。小林は東京へ仕事で泊まりがけで行くことが続いたため、祖母の幼稚園への送り迎えに不満を持っているのではないか―と述べている。

また小林もブログに東京での思い出を綴ることが多い。たとえば23日にはある演歌歌手のディナーショーを告知するポスターを写し、

1 2