エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小林礼奈、徹夜で荷造りを終えて新潟へ 「東京を離れたくない」「新潟行って頭バグらないか」と心配も

お笑いコンビ・流れ星☆のたきうえ(瀧上伸一郎)の元妻でフリーで活動している小林礼奈(30)が、引っ越しの荷物の搬出が完了したことを25日のブログで報告している。前日まで箱詰めが完了せず徹夜になったようだが、何とか間に合わせて「あっさりと、阿佐ヶ谷を離れました」と綴っている。

引っ越しの2週間前に引っ越し業者から段ボールを受け取っていたものの、なかなか箱詰めが進まずイライラしていた小林礼奈。新潟の実家近くに部屋を借りたのだが、引越しが近づくにつれ親と言い合いになることが多くなったらしい。彼女の両親は2人とも働いているのだが「引っ越したら、(親を)頼らないと仕事はできないし」、「ずっと続けられるかわからない仕事だからこそ、稼げるうちに稼いでおきたい」と主張する小林との間で、ぶつかることが増えてきたようだ。加えて引っ越しの10日前になっても「東京が好きなんだよ、離れたくないんだよ!」、「あーわたし ほんとに新潟行って、頭バグらないか心配だよ、、、」などとブログに書いており、それほど東京に住んでいたいのになぜ引っ越さねばならないのか、具体的な理由はいまだに明かされていないのだ。

引っ越し前日も部屋中段ボールだらけで、

1 2