エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小林礼奈、東京・池袋は「住む場所じゃない」「母子手帳が目黒区って自慢」と持論を展開

タレントでブロガーの小林礼奈(30)が、12日に更新した公式ブログでインスタグラムに寄せられた質問に回答している。小林は生まれ育った新潟から上京してから12年ほど経つが、東京都区部に関して独特の考え方があるようだ。

昨年9月頃から実家のある新潟と東京の“2拠点生活”を考えていることを明かしていた小林礼奈が、いよいよ引っ越しの準備に入っているもようだ。6日の『オフィシャルブログ「小林礼奈のブーブーブログ」』で新型コロナウイルスに感染したことを発表し、隔離生活に入ってからは体調が万全ではないためか「この先の未来が全く楽しみじゃない私は何がしたいんだろう。新潟に行ったら楽しいのかな?」などと悲観的なことを綴っていた。しかし食欲が戻るなど回復傾向に入ると、引っ越しに関する諸々の手続きを進めているらしい。

10日のブログは「自慢してくれ、思う存分」と題して、新しい保育園の手続きで「区と市が言ってることが違ってて何回も往復で電話してて大変」と愚痴をこぼしている。また入園に出生体重なども書かなければならないからと、

1 2