エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小林礼奈、東京・池袋は「住む場所じゃない」「母子手帳が目黒区って自慢」と持論を展開

久々に母子手帳を出してきたとその画像も公開。「(娘が)新潟県民になって田舎に馴染んだときにふと、母子手帳が『目黒区』って超友達に自慢すんのかなw」とご機嫌である。以前にも小林は実家に帰省した際「新潟帰ったら月に数回しか、化粧をしなくなる」「ジャージにキティサンダルの道まっしぐら…」、「新潟でsnidel着てるママ私ぐらいだろ」「しかし、新潟でこの格好すると浮くっ!!!」とブログで東京暮らしを自慢していた。

しかし東京ならどこの区でも良いわけではないようだ。12日のブログで「池袋に息子が住みます。池袋って田舎ですか? 治安てどうですか?」とのインスタグラムに寄せられた質問に、「池袋は住む場所じゃないと思ってる」と言い切っている。豊島区の池袋はアクセスの良さや買い物のしやすさで“東京23区住みやすさ”ランキングなどで上位に入っているが、小林はお気に召さないらしい。そんな彼女も、いよいよ東京を離れる日が近付いているようだ。ブログには「時間のある今のうちに引越し業者を先に決めてダンボールだけ持ってきてもらい夏服やら少しずつ梱包していった方が良いよ」「遂にお引越しなんですね!病み上がりで、準備大変だ! 倒れないように、休みながらやってね…」「お引越し先が決まったんですね! どんな新居か知りたいです」などのコメントが寄せられている。

画像は『小林礼奈 2022年3月11日付オフィシャルブログ「お気に入りのもの」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2