エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小林礼奈、隔離生活に限界か「洗剤一つ、買いに行けない」「家族がいる人が羨ましい」

6日のブログで新型コロナウイルスに感染したことを発表したタレントでブロガーの小林礼奈(30)が、5歳の娘との隔離生活に悲鳴をあげている。東京都や新潟の実家から食料品などが届き、体調も良くなってきていると報告していたが、一体どうしたのだろうか。

「PCR検査の結果 コロナ、陽性でした…」と風呂に入っている写真付きで伝え、「シングルマザー×実家遠い×コロナという一番恐れていた最強コンボになりました」と落ち込んでいた小林礼奈。この投稿には100件を超すコメントが寄せられ、「大丈夫ですか? 体を休めて、無理しないで、ネットスーパーやら出前を利用して、色々大変だと思うけど、乗り切って下さい」、「たくさんいるママ友さんから助けてもらえますね。こういう時、友達の有り難みを感じますよね」、「私の娘もシングルマザーで2歳と5歳の子がいて去年コロナ陽性になりました。礼奈さんもシングルで大変だと思うけど無理しないで下さい!」、「大丈夫? これ以上ひどくならないことを祈ってるね! 旦那のお世話ないだけ楽だと思って前向きにいよ」など励ましの声で溢れていた。最初は全く食べられなかった小林も徐々に食欲が戻り、空腹から夜中にカップ麺を食べたことを8日のブログで伝えている。まだ味覚は完全に戻っていなかったが、体調は順調に回復しているようであった。

しかし同日のブログで、

1 2