エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小林礼奈、新潟のテレビ番組に出演か? 相沢まきの紹介でスタジオ見学へ

フリーで活動しているタレントの小林礼奈(30)は現在、実家がある新潟県長岡市内に5歳の娘と一緒に暮らしている。21日は新潟のローカル番組に出演するタレントの相沢まき(42)を訪ね、放送中のスタジオを見学させてもらったことをブログで報告した。

新潟県新潟市出身の相沢まきは2018年に結婚し、第1子となる3歳の娘がいる。現在はフリーでタレント活動を続ける傍ら、美容研究家としても活躍している。21日のオフィシャルブログ『相沢まきのブログの巻』では「小林礼奈ちゃん合流」と題し、“新潟の新星”として彼女を紹介。相沢は不定期で新潟放送の情報バラエティ『土曜ランチTV なじラテ。』に出演しており、「新潟で仕事がしたい」と相談してきた小林のために昔からお世話になっているプロデューサーに連絡を取り、番組の見学にきてもらったという。

一方の小林礼奈は、オフィシャルブログ『小林礼奈のブーブーブログ』によると高速バスで新潟市に向かったようだ。「“新潟でお仕事がしてみたい!”と思いつつ、1回もした事がないんですよ」と、大手事務所に所属していた独身時代も新潟のテレビ番組に出演した経験がないそうだ。新潟放送に到着すると「おおおお、テレビ局っぽい雰囲気にドキドキ」、「新潟でこのテレビ局に来たときのドキドキ感を味わうとは!!」と興奮気味な小林。そして本番中の相沢を見て、

1 2