エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小林礼奈、新潟のテレビ番組に出演か? 相沢まきの紹介でスタジオ見学へ

「相沢さんやっぱりすごい、合間の丁度いいツッコミ具合とか」、「丁度良いワードの投げ方とかすごい!」と感心したことを明かしている。番組の感想はスタジオのノリが東京のキレッキレの感じじゃなく、「見ててホッコリ」したそうだ。そして14時に生放送が終わり、相沢と小林は居酒屋に向かったが、2人ともお酒が強いらしく宴は大層盛り上がったという。相沢は「元々紹介してもらう前からブログを見ていて、なんて素直な人なんだと思っていたけど、本当そのままで、面白い」と、初めて小林とお酒を飲んだ印象を綴っていた。

東京を離れる直前に、小林は引っ越しが近づくにつれて親と言い合いになることが多くなった―と吐露していた。彼女の両親は2人とも働いているが、「引っ越したら、(親を)頼らないと仕事はできないし」、「ずっと続けられるかわからない仕事だからこそ、稼げるうちに稼いでおきたい」と主張する小林との間で、ぶつかることが増えていたらしい。だが新潟でテレビやイベントの仕事が入れば、東京に行かなくても移動時間はぐんと短くなる。まずは今回、相沢の紹介がきっかけでローカル番組への出演が決まることを期待したいものだ。

画像は『相沢まき 2022年5月21日付オフィシャルブログ「新潟大満喫☆の巻。」』『小林礼奈 2022年5月21日付オフィシャルブログ「番組見学へ…!!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「新潟で仕事がしたい」と小林礼奈(画像は『小林礼奈 2022年5月21日付オフィシャルブログ「番組見学へ…!!!」』のスクリーンショット)

1 2