エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小林礼奈、デジタル写真集の撮影で上京 メイクで「熊田曜子」のような妖艶な女性に

フリーで活動しているタレントの小林礼奈(30)が、デジタル写真集の撮影のため上京したことをブログで報告した。セクシーな黒の水着姿で、久々の撮影にテンションが上がっているようだ。

25日のオフィシャルブログ『小林礼奈のブーブーブログ』では、「初めて男性にメイクされました」と撮影の様子を綴っている。小林礼奈は「男性も女性も見れるような写真集をwebで出したかった」と明かしており、過去にはかなり際どいグラビアやDVDに出演しているが、それよりも手軽にカジュアルなものを目指しているという。「メイクさんにメイクしてもらうのってめちゃくちゃテンション上がる~」と大興奮で、仕上がりは色っぽい大人の女性といった印象である。小林も「熊田曜子さん??」と満足げだ。今回は初めて男性からメイクをしてもらったそうで、オススメのメイク用品などを教えてもらいとても参考になったとのことだ。

そんな小林は、実家がある新潟県長岡市に引っ越してから約1か月になる。両親とも働いているため同居はせず、実家近くのマンションに部屋を借りて住んでいるようだ。彼女は昨年9月のブログで「娘と新潟で暮らし、私だけ月に数回東京に来る」、「今は泊まりの仕事とか来るけど入れらんないし、夜からの仕事はできない」、「でもさ、新潟で暮らしてたら両親にも任せられるから、逆に仕事もしやすくなるかも」と述べていた。ブログの収入だけでは将来が不安なので、「稼げるうちに稼いでおきたい」というのが本音でもあったのだ

実際にこの1か月間で泊まりがけで上京したのは2回、

1 2